日時:H26年1月13日(月)
場所:若林体育館
総あたり戦

☆混合一般ダブルス決勝リーグ

・1回戦
VS ペイシャンス PALクラブ

阿部 0-2 荒井
齋藤    五十嵐

・2回戦
VS NOA

阿部 0-2 千葉(貴)
齋藤    千葉(尚)

・3回戦
VS 仙台プレシャス

阿部 1-2 佐藤(光)
齋藤    佐藤(愛)

・4回戦
VS 仙台卓球センター

阿部 2-1 清水
齋藤    吉岡

・5回戦
VS 大和クラブ 朋友クラブ

阿部 1-2 馬場
齋藤    佐伯

・6回戦
VS 南材体振 朋友クラブ

阿部 1-2 村山
齋藤    木幡

結果‥第七位

☆男子一般ダブルス決勝リーグ

・1回戦
VS 大和クラブ 南材体振

阿部 2-1 馬場
千葉(貴) 村山

・2回戦
VS 卓球ラウンジNOA

阿部 2-0 丸子
千葉(貴) 佐々木

・3回戦
VS さくらクラブ 仙台プレシャス

阿部 2-1 千田
千葉(貴) 佐藤

・4回戦
VS 仙台卓球センター

阿部 2-1 清水
千葉(貴) 吉岡

結果‥優勝

昨日初めて練習して、今日が大会
という素晴らしいコンディションでした(笑)
混合ダブルスは、ビリでしたけど
男子ダブルスは初出場、初優勝で
大健闘でした(*・ω・)ノ
おめでとうございます(^_^)/
image


難しいけど、楽しかったです☆
私自身、つっこむ癖があるので
そういう人は直せる、かも!(笑)
みたいな感覚だったので、今度は
もうちょっと練習して頑張りたいと
思います(*^^*)
まずは硬式なのでまた練習に
励みます(#^_^#)

よろしくお願いします(*・ω・)ノ



齋藤佳奈

阿部・齋藤、NOA、仙台卓球センターメンバー。
image